よくあるご質問

内容詳細

パワー預金の振替限度額の変更方法を教えてください。
【円普通預金⇒パワー預金(預け入れ)】
円普通預金からパワー預金への振り替え(預け入れ)には限度額はございません。

【パワー預金⇒円普通預金(引き出し)】
パワーダイレクト(インターネットバンキング)にてパワー預金から円普通預金へ振り替え(引き出し)される場合は、1日あたりの限度額がございます(初期設定は0円となっております)。
※パワーコール(コンタクトセンター)・チャット等での振り替え(引き出し)には限度額はございません。


限度額の変更については以下ご確認ください。

■1,000万円までの限度額の引き上げ
お手続きフォームで受付(クリックしてください)※他の口座に振込する際の限度額の変更とは異なります。他の口座へ振込する際の限度額についてはこちらをご覧ください。
土日祝日・夜間、混雑状況により反映までお時間をいただく場合があります。
※受付の際に本人認証のため店番号口座番号・暗証番号・登録携帯でのSMS受信の確認が必要となります。SMSを受信できないなど、お手続きフォームのご利用ができない場合は画面下『■お手続きフォーム・パワーチャットがご利用できない場合』をご参照ください。
※Internet Explorerではお手続きフォームのご利用がいただけません。別のブラウザをご利用ください。
※毎日AM0時~AM6時はシステムメンテナンスとなりご利用いただけません。



■振替限度額が1,000万円を超える引き上げの場合
パワーチャットで変更が可能です。
※パワーチャット受付時間:平日8:30~17:30
 



■お手続きフォーム・パワーチャットがご利用できない場合
電話予約フォームから「パワー預金限度額変更」ご希望とご連絡をお願いいたします。
※平日9:00-17:00の間に順次ご連絡いたします。15:00以降のご依頼につきましては、翌営業日以降順次ご連絡いたします。
※お電話の際はご本人様認証のため、店番号口座番号(10桁)暗証番号(4桁)誕生月日(4桁)を電話のボタン操作でご入力いただきます。


■限度額の引き下げ
パワーダイレクト内のパワー預金振替限度額変更の項目からお手続きできます。
パワー預金振替限度額変更手順をご覧ください。


<パワー預金についてのご注意>
※パワー預金をお引き出しされる場合は、円普通預金への振り替えが必ず必要です。
※毎月1日から末日までの1ヵ月間に6回以上、円普通預金に振り替えた場合は3ヵ月ごとのボーナス利息は付与されませんのでご注意ください。詳細はこちらをご確認ください。

FAQアンケート

貴重なご意見をお聞かせください。

問題は解決しましたか? 該当するものを以下の中から選択して送信ボタンを押してください。

もしよろしければ、こちらに選択した理由もご入力のうえ送信ボタンを押してください。

ご注意

アンケートにご質問を入力いただいても回答できません。
お名前や連絡先など個人情報は入力されないようお願いいたします。